海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

10月28日結婚式に出席してきました

2006-10-29 17:30:29 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき
いとこの子の結婚式に行ってきました。久しぶりの外出。

「辿り着いたら。。。二人巡り合っていた」のスクリーンを目にして
一人うなずく。



キャンドルサービスにテーブルに点いたあかりを見つめて。またじーんとくる



左がわたしです。右の新郎が従兄弟の子です。

わたしが留守でも、海とオルゴールは営業していました。
スタッフのまさみさん。お留守番ご苦労様でした。



白羽監督さんからのお土産です。ありがとうございました。



いつもご夫婦で仲良く来店されるお客様。じろがきありがとうございました。

あさ、お店に着いてスタッフのまさみさんが、来店したお客様の特徴
を一言記入したメモに、目を一通り目を通す。

白羽監督さん。。。。。一ヵ月後にまた来るそうです
長野の美沙さん。。。来週来るそうです
犬連れでガーデンでご飲食されました(柴犬)
いつもの男の子連れて来るお客様です。イルカのキーホルダーの2個買ってくれたよ
いつもの夕方の女性のお客様
すごいうるさかったよ

合計34名様ご来店ありました。 -まさみー

ちゃんとお留守番じゃなく、しっかり勤めてくれたことに
こころから感謝した。

「るるぶみてきました」「新聞みてきました」「お友達から聞いてきました」
いろんな情報の力に感謝

こんなはなれた遠いところだけど ご来店いただきこころより
ありがとうございました


最新の画像もっと見る