海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

15頭のミナミバンドウイルカの家族 インのとじま

2019-11-25 20:11:20 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

お久しぶりです。
急速に変化すること。ツイッター・・・フェイスブック・・・インスタグラム・・・
やはり、たどり着くのは、2005年から続けてきたグーのブログかな・・・
休止状態で、自分でも反省していることは、近況をお知らせすることが困難になってしまい。
自分自身のこだわりがあり、心と体がほっとした状態でなければ記事が書けないということ。

継続は力なりと何よりも海とオルゴールのヒストリーを綴る、このブログに、時間を見つけて、
また復活しようかな・・って思えてきました。

それほど・・・この中には自分自身の思い入れが詰まっていることは間違いないからです。

今日あったこと。ありのまま、自分の赴くままにカテゴリーやタイトルにこだわらず。
また書いていこうと思います。


今日の一枚。それは共に歩んで来た大切なイルカたち・・・。

2019年15頭のイルカファミリー



最新の画像もっと見る