雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

連勝!!

2015-10-25 | そのほか

今日はYuさんとデート。

色々とお買い物があるようでお付き合いしていました。

あと我が家のVWゴルフも少し粉まみれになっていましたので洗車しました。

心なしかゴルフ君気持ちよさそうでした。

 

さて今夜のホークス。

日本シリーズ第2戦。

先発はホークス バンデンハーク、燕はライアン小川。

投手戦の香りがしますね。

 

しかし蓋をあけると4回にイ・デホに2ランHR!

 

 

昨夜の松田に続いて、HRでの先制点。

 

投げてはバンデンハークが盤石の投球で8回まで無失点。

9回は抑えのサファテを投入した徹底ぶりで、4点差を守って勝利。

これで2連勝!

 

中一日空いて神宮にステージが移ります。

勿論ホークスにやられっぱなしの燕じゃないでしょう。

次の三戦目は寺原vs館山なのかな?

 

連勝したけどまだまだ気は緩めませんホークス。

神宮が待ってるで!!!

 

 

↓ ポチっとお願いします 

blogram投票ボタン 

 

起きたい、起きたい、起きたい、ボサノヴァ、ボサノヴァ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿