雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

禁煙できるか?!

2017-11-18 | そのほか

昨夜は楽しかった。

おかげで二日酔い。

ブログを更新したことを覚えてないのですが、更新していましたね。

 

で今日気づきました。

昨夜の飲み屋にiQOSを忘れてきたようです。

まあ最近充電してもうまく作動しなかったりだったので、もうiQOS辞めよう。

じゃあ次はJTのブルーム・テックでも試すか、と思っていましたがふと思う。

 

もういっそ辞めちゃえば?

 

iQOSに替えたのも将来的に禁煙しようと思っていたから。

ここでiQOSを無くしてしまったのも何かの運命なのかも。

 

ただなー。

東京に住んでいた頃は禁煙できていたけど大阪に来てから禁煙できたことがない。

自信ないな。

 

でもまあとりあえず何度目かの禁煙宣言します。

 

今仕事も暇だし、喫煙しないとリラックスできないわけじゃないですし。

ついでに楽しみながら禁煙できないかなーと思ってアプリをインストールしました。

 

禁煙ウォッチ

 

 

コレ見たら禁煙促進出来るのかな?

わかんないけど入れてみよう。

 

また結果は追々ご報告しますね。

 

 

↓ ポチっとお願いします 

blogram投票ボタン  

 ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papa7159)
2017-11-20 19:20:30
こんばんは

初めてコメントいたします


ワタシは大病して
煙草は駄目と言われましたが・・・・


無理です --;
返信する
papa7159さん (umekou)
2017-11-20 22:12:47
こんばんは。
いやータバコってなかなかヤメラレナイっす。
宣言しても難しいな・・・・と。
程々に頑張ります。
返信する

コメントを投稿