雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

お買い物

2010-05-24 | 遊び
先週バタバタしていたこともあって土曜に発熱。

熱はすぐ下がったもののあまりに体がだるく、今朝は出社できず。

ずーっと寝てました・・・・。

よく眠れるな、ってくらい寝たので今復調。

明日は大丈夫。




日曜には熱が下がっていたので、Yuの水着を買いにいきました。

小学校入学と前後して急激に体が大きくなっていたので、先日るり渓温泉に行った際には水着がかなりちっちゃくなっていました。

で山田駅ちかくのデュー山田に入っているスポーツオーソリティへ。

色々可愛いものがありYuはいろいろと悩んでいました。

親としては可愛いものがいいものの、金額も気になるところ・・・・。

Yuが選んだのは一番高いものでした・・・・。



私は先日のキャンプでなかなかペグが刺さらなかった反省からSnowpeakの鋳鉄ペグを8本ご購入。

ただ、昨日は1万円以上後購入の会員は20%Offだったため、かなりお買い得でした。






さて・・・・・・・明日は気合入れて会社行こ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿