雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ストレス

2015-08-18 | そのほか

今日は疲れました・・・。

 

朝からけだるい。

一昨日の長距離移動のせいか、はたまた休み明けの疲れからか、CPAPを着用することなくついついソファーで寝てました。

気付くと夜中の1時半。

寝床に入ってCPAP着用。

そのタイムラグのせいでしょうかね。

 

会社についてもだるさは一向に晴れることなく、途中あまりにだるいので席をはずして休憩。

その後報告物を作るため作業に没頭。

その間にも電話が鳴って邪魔される。

「これをやならきゃ」「あれを周知しなきゃ」「これどうなってんの」

これはストレスですね。

 

明日はバタバタのピーク。

カウンセラーからは「仕事はまだ適当に流す程度に」とアドバイスを受けてはいますが、やはり職場にいるとそうも言っていられない。

でも無理したら元の黙阿弥。

 

周囲には申し訳ないけど適当に流すことを心に決めて今夜は早めに寝ます。

上手くストレスを回避・受け止められるまではごめんなさい。

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


起きたい、起きたい、起きたい、起きたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿