雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ありがとうジャパン!!あとホークス2連勝

2019-10-20 | ソフトバンクホークス
いやー・・・・・強かったですね、南アフリカ。
ラックでボールを力強く奪ってくるし、ディフェンスラインはなかなか突破できなかった。
体格差だけでは片付けられない力量差があったと思います。
でもジャパンは諦めずに最後まで戦い続けました。
結果J3-26S。

しかしベスト8。

錚々たるラグビー大国相手に臆することなく勇敢に戦い続けたジャパンのメンバー。
本当に素晴らしかった👏👏👏👏


この1ヶ月素晴らしい試合を見させてもらいました。
ありがとうジャパン。




ジャパンは負けてしまいましたがW杯は最後まで見ますよ。
多分オールブラックスが優勝しそうですが・・・・。
強すぎますって。


ちなみに裏では日本シリーズ第2戦。
ラグビーを見ていたので見られませんでしたが、本日もホークス勝利!!

高橋礼が7回無失点。
お祭り男マッチに一発が出ました!!




ギータにも福田にも一発が出ています。

もうこうなったら4連勝しかないっしょ!!!
次は東京D。
ガンガン打って憎っくきジャイアンツをやっつけようぜ。


ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿