雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

疲れた・・・

2015-07-27 | そのほか

今日は疲れた・・・。

週明けで気合入っていたしモンスター エナジー飲んだし。

 

モンスター エナジー 355ml×24本
アサヒ飲料
アサヒ飲料

 

ただ転勤してしまった同僚の業務を何の引き継ぎもなく、且つ時間もない中黙々と数字を作りあげなきゃいけなかった。

今週いっぱいは時短なので、完成させるのにも時間との闘い。

とりあえずつくったので、チェックは担当者に任せて帰りました。

 

今ブログ書いてますが、眠いっす。

さあ寝るぞ。

 

明日も無事起きたい。

で会社に行かなきゃ。

多分大丈夫だと思うけど。

 

今週金曜まで駆け抜けろ!

そして産業医を見返してやる。

怒りを気力に変えて明日も頑張るっす。

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿