雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

春めく

2014-02-26 | そのほか

今日は久しぶりに暖かい一日でした。

大阪では最高気温15℃。

夕暮れ時も穏やかな感じで良かった。

PM2.5のせいか外は靄がかっていましたけど。

 

花粉もだいぶ飛んでいるようで。

ひどい花粉症の方がつらそうにしていました。

私も花粉症なんですが、ここ2・3年あまりひどいことにはなってないです。

 

いきつけのショップからも14SSものの案内が来ています。

結構淡いグリーンモノがキテますね。

 

 

上記は英国Tender Co.の今季のシャツ。

同じく英国S.E.H KELLYや日本のSemohからもグリーンのジャケットが出ているようです。

春らしい色味でいいですね。

 

さてさてこのまま春に突入なんですかね。

 

今週末あたり梅見に行こうかな。

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿