雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

あかん、年賀状・・・

2011-12-24 | そのほか

しもた。

もはやXmasイブなのに年賀状全然でけてない。

どないしよ。

 

とりあえずPC買い替えたんで年賀状ソフトは別途買ったんだけどまだインストールできてない。

て言うかCSVで出力した住所録うまくインポートできるんかな??

 

裏の絵もまーったく考えてない。

最悪私がウクレレ弾いてる様子でも・・・・誰もいらんやろ。

Yuメインで良い写真撮らんと。

明日・明後日が勝負やな。

 

あーーーーー早くしておけば(毎年おんなじこと考えている)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
σ( ̄∇ ̄;)我が家もです (ママボン)
2011-12-24 10:06:13
我が家は、私の仕事で。
毎年、早々に済ますのですが、今年は全然やる気なし( ̄▽ ̄)ノ

昨日、旦那と義母の分をプリントしました。表は各自手書きなので助かります
私とナナボンの分…できてないけど┐(  ̄ー ̄)┌、まだ焦らずにいる私です。
やる気ないって、こんなもんですよね(^_^;)
返信する
ようやく・・・・ (umekou)
2011-12-24 19:44:59
今日ようやく気に入った写真が撮れたので、これから全て作成です・・・・・。

明日で全て片づけますっ!!
返信する

コメントを投稿