雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ダルダル・・・

2016-11-30 | そのほか

いやぁー・・・・。

今日も一歩も家を出ず。

泳ぎに行くなんてもってのほか。

リワークにすらいかずじまい。

先週は木曜以外だらーんと自宅でゴロ寝。

今週は今日までゴロ寝。

どうしちゃったんでしょうね。

多分もう飽きちゃったんですよ。

 

今までなら、リワークで色々と自分の課題に取り組んだり、休みならプールに行ったり、チャリでポタリングに行ったり、ジャズ聴きに行ったり、ファッションチェックでお店に行ったり、なんだかんだやりたいことがあったのに。

今はもうぜーんぶ飽きちゃってる。

今週末に友人と飲みに行こうと思って店も押さえないといけないんだけど、それも面倒くさいし。

 

だめだ・・・。

やる気が・・・。

もう休職生活長すぎて、駄目なんだ。

 

明日は産業医面談なので、確実に定時に外出する。

そして終わればリワークへ行く。

ここで何かしないとアカン。

次の日へつながることをしないかん。

 

もう12月だぜ。

師走だぜ。

なーんにもなく、穏やかにコタツ入ってる場合じゃないはずなんだよなー。

別に焦っちゃいないけど、なーんもしないのってヤダ。

 

明日を契機に心を入れ替えねば。

言ってるだけだけど、それでも言わないと何にもしなそう。

だから言う。

 

明日は明日の風が吹くのだ。

そして復職までにしっかり遊ぶんだ。

 

ダルダルな生活よ、さらば。

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿