雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

使用記(ビルケン ケンジントン)

2011-10-11 | そのほか

先日購入したビルケンシュトックのケンジントンですが、早速今日履いていきました。

 

これが本当に驚きの履き心地。

今日7500歩ほど歩いていたのですが、すごく良いです。

かかとのクッション性、それと土踏まず部分へのサポート。

サイズのフィッティングも時間をかけて確認したおかげで、ほぼオーダーメイドレベルでぴったり。

 

サンダルは持っていましたが、靴は初めてだったので本当に驚きました。

いいですね。

少なくとも私の足には実に良く合います。

 

今度黒も買おっかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿