雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

お弁当

2011-04-29 | 遊び

今日はYuと二人で奥さんが作ってくれたお弁当を持って、千里中央公園で遊びました。

奥さんは家の中を片付けたいとのことで、「ひま、ひまっ!」と騒いでいたYuを連れて行った次第です。

昨日帰宅したGOLFで千里中央公園まで行きました。

 

さすがに桜は散っていたものの、桜の丘に何の花か分かりませんが花が満開の木があったのでその木の下でYuと二人でお弁当タイム。

なかなか二人でお弁当ということは無かったので、それだけでYuも楽しんでいました。

 

その後はいつものように遊具であそんだり、バトミントンをしたりと最近遊んであげられなかった分まで散々遊び散らかしてきました。

 

今日はYuも私もぐっすりと眠れることでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿