雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ペドラーズ 2014 (MUSIC VIDEO)+8/13 ALBUM「SKA ME FOREVER」Trailer -TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

2014-07-27 | 遊び

あー日付変わっちゃった。

 

先ほどまでリワークの人たちと「大人のお食事会」してました。

幹事が女性だと旨いものをちゃんと食べる会になるから嬉しい。

焼き肉でしたが、これがまー旨い。

熟成肉も出るわ、まー旨い。

赤身肉の旨みを改めて再認識しました。

 

スパークリングワインから始まりーの。

タンは片面焼きで。

シャトーブリアンのステーキ!!!

 

 

いつもはMen’sが幹事なので飲んでナンボ見たいな感じですが、女性幹事だと旨いものにそれなりにお金をかけて食べましょう、って感じでだいぶ堪能しました。

こういったHigh Qualityな「大人の食事会」って素敵やん。

 

ちなみにAMもウクレレ練習したし、なかなか良い一日を過ごせたなー。

嬉しいなー。

 

なんか俺らも良い大人だし、40超えたし、それなりに良いもん食いたいじゃない。

それをかなえてくれたかな。

女性幹事に感謝。

 

男だらけの二次会に行ってしまったので、ちょいと酔い気味ですが、今日は愉しかったな~と再度噛みしめております。

また行きたいな~。

 

てか彼らの中でジャズに興味ある奴いないかな。

今度のライブ誘ってあげるのに。

今度会う時誘ってみよ。

 

そういや『東京スカパラダイスオーケストラの新譜『SKA ME FOREVER』のTrailerがアップされてましたのでご紹介。

 

【Amazon.co.jp限定】SKA ME FOREVER (CD2枚組+DVD+グッズ) (初回生産限定盤)
カッティング・エッジ
カッティング・エッジ

 

ペドラーズ 2014 (MUSIC VIDEO)+8/13 ALBUM「SKA ME FOREVER」Trailer -TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

 

 なんばHATCHでやろうや!!!

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿