雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

チャリダー

2016-07-10 | 遊び

今日は友人らと武庫川ポタリングに行ってきました。

朝7時半に集合。

宝塚から少し南に降りた辺りからスタート。

 

 

私のKHS F20-Rも久しぶりの長距離を走る、ということで緊張していたのでしょうか、いきなり空気が抜けていました^^;

まあ私のメンテ不足なんですけど。

 

天気もまずまず。

武庫川CRにもたくさんの人出でした。

やはりCRを走るのは気持ちが良いですね。

街なかを走ると段差や車など気を使う場面も多いのですが、CRはそんな心配もないです。

 

川沿いを下って、ついでに甲子園にも寄ってみました。

 

 

今日の試合はナイターだったので、人はあまりいませんでした。

自転車で甲子園に来たのは初めてだったので中々面白かったです。

 

日が上るにつれて暑さもアップ。

汗をかくかく。

日焼けもしました。

 

でも気持よかったー。

やはり自転車は愉しい。

 

ポタリング終了後皆で一杯引っ掛けました。

ダイエットはプラマイ0ですね(;´Д`)

 

 

↓ ポチっとお願いします  

blogram投票ボタン 

 

ジャズ、フリージャズ、スウィングジャズ、ウクレレ、ラグビー、サザンオールスターズ、靴下


最新の画像もっと見る

コメントを投稿