雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

気が滅入る

2020-07-08 | そのほか
ずーっと雨。

九州北部では河川が氾濫。

今日は岐阜とかでも被害。

自宅付近も雨。



これは相当気が滅入る。

今のワタシにはちょっと受け入れられない。

つらいなぁ。

なんかつい日曜に楽しかったことが、急につまらないことのように思えてきた。

結構アグレッシヴに前を向こうとしていたからな。

逆にヤラれてる気がする。



スッと受け入れられる気持ち良い、心地よいことが今欲しい。

とりあえず我慢する。


ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yay3makenaizou)
2020-07-12 06:57:03
阪神・淡路大震災からあちらこちらで地震が頻繁になって
東日本大震災や熊本なども記憶に新しく
昨年の台風や豪雨被害もあちらこちらで起きて
地球が怒っているなあと感じる昨今
これで元気パワー充電しています
https://www.youtube.com/watch?v=L-ZWzztTX54
追:娘も7月9日生まれです💖
返信する
Unknown (umekou)
2020-07-12 17:09:08
@yay3makenaizou こんにちは。
ホントに阪神あたりから大きな災害の記憶がはっきりありますね。
自分が被害を受けていなくてもついつい自分が影響を受けてしまう性格で、もう本当に嫌になってしまいます。
誰かと遊びに行かないとまったく気が晴れそうにありません。
こんなときのウルフルズ、いいですね。
お嬢さんにもお誕生日おめでとうとお伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿