雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

日本シリーズ 第3戦 ついに王手!!

2020-11-24 | ソフトバンクホークス
もう皆さんも結果はご存知でしょう。
ホークスの地元福岡のペイペイドームでの日本シリーズ第3戦。

ホークス4-0で勝利!!

圧巻の投手リレーでした。
なんと言っても先発ムーア。
初めての日本シリーズでしたが7回までノーヒットノーラン!



ムーアの登板後のコメント。
「初めての日本シリーズ、楽しむことができました。自分の投球内容より、チームが勝つという事が一番大切なこと。リードしている状況を作れてよかった」

泣かせるコメントじゃないですか。
ホークスの外国人選手は本当に真面目だし、チームプレイに徹しています。
それはキューバ勢にも言えること。
本当に助っ人の名に恥じぬ活躍ぶり。

そして打撃は我らのAKIRA NAKAMURA。
3回に2塁に周東をおいて2ラン。
7回にはとどめのタイムリー。
2安打3打点の大活躍。



あと6回の攻撃2アウト満塁のチャンスで代打の切り札長谷川。
残念ながらGセカンド吉川尚のファインプレーでアウト。
しかし長谷川は猛ダッシュで1塁に向かいヘッドスライディング。
アウトの宣告にグランドを叩いて悔しがりました。



ベテランだけど必死なんですよ。
むしろこれまでの日本シリーズを知っているからこそ必死なのかも知れません。
このベテランの必死な様を見て、7回の2点につながったのかも知れません。

最後は森がヒットを打たれて継投ノーヒットノーランはならず。
この辺は森だから必然だったのかも知れません😂

さぁーこれで日本シリーズ王手。
最後の最後まで絶対に気を緩めてはならない。
一瞬の気の緩みが余計なピンチを生みます。

明日の先発は和田。
最初っから飛ばして中継ぎガンガン使って最後までしっかり抑えましょう。

明日の吉報を待つ!!!!

ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nino_fellows_club)
2020-11-25 21:57:50
兄さんやりました。ソフトバンク圧巻優勝です🏆
返信する
Unknown (umekou)
2020-11-26 06:36:55
@nino_fellows_club おはようございます。
やりました!
結果圧巻優勝でしたね。
嬉しい限りです!
返信する

コメントを投稿