雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

WBC練習試合

2013-02-27 | そのほか

もうすぐWBCの1次リーグが始まりますね。

 

分かっちゃいましたが今回の大会も投高打低。

なかなか点を獲るのが難しいですね。

 

我らがホークスの代表面々は無事残りました。

内川はまずまず、松田も悪くはなさそうだけどもう1,2本欲しいですね。

本多はあまり見てないので分かんない。

 

投手陣は攝津・森福は今夜の阪神戦でもいい感じ。

両名とも良い中継ぎでイケると思う。

問題はまだ投げていない大隣かな。

制球力があるうちはまずまず持つんですけどね。

大隣は次戦の巨人戦に登板するのかな。

 

できるだけ練習試合で試合勘を取り戻して、1次リーグに臨んでほしい。

 

なんか今一つ周囲も盛り上がってないのが気になっていますが。

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿