雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

Xmasプレゼント

2015-12-20 | 遊び

今日は幼稚園・小学校で一緒だった連れと忘年会をしてきました。

彼は新年会に参加できないので、であれば忘年会を一緒にやろうと。

いい感じで飲んできました。

 

そういえばYuさん、Xmasのプレゼントは下記のゲーム。

 

【Kindleキャンペーン対象商品】 リズム天国 ザ・ベスト+ 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
任天堂
任天堂

 

サンタは卒業したけど、Xmasのプレゼントは必要とのこと。

私からサンタにお願いしました。

 

さて私にもプレゼントが欲しい!!

 

ということで、勝手に自分でサンタにお願いして買ってきました。

オールドマンズテーラーのシャツ。

 

 

イギリスの官有物を示す矢印型のマーク「ブロードアロー」がプリントされています。



キャンバス地で、手洗いをしないといけませんが、いい感じの厚み。



でサンタにお願いして購入しました。


奥さんにもプレゼントを準備しようと思ったのですが、お気に入りの柄がなかったので、今日は回避しました。

また明日以降で奥さんにもXmasプレゼントをサンタにお願いしようと思います。




↓ ポチっとお願いします  

blogram投票ボタン 

 

VOLKSWAGEN、ウクレレ、ラグビー、サザンオールスターズ、靴下、キャンプ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿