雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

移籍情報

2012-11-16 | そのほか

ホークスに五十嵐亮太が来るそうな。

 

阪神が熱心に誘っているという情報だったので我がホークスは関係ないのかと思ってました。

抑えは馬原がなかなか復帰できず課題ではありました。

寺原がホークス復帰確実との情報から誰か先発陣から回すのかな、と思っていましたが。

ホークス金持ちですね。

親会社買収繰り返してるのに大丈夫かな。

 

まあ五十嵐の最近の情報は知らないのでどこまでいけるのか分かんないですけど、少なくとも日本にいた時は実績を残した投手。

色々とプライベートは変な噂が流れていましたが、心を入れ替えて是非とも頑張っていただきたい。

 

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿