雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ほのぼのー

2012-07-07 | そのほか

あー。

 

 

のんびりだ。

金曜の夜。

 

さっきまで「千と千尋の神隠し」のんびり見てました。

Yuさんは怖いと、途中で寝てしまいました。

 

ビルケンシュトックたちを磨きましたよ。

今週もお疲れ様。

 

今夜のジャズはしっとりとピアノソロで。

以前紹介したミラバッシの「Adelante」を聴いています。

 

 

明日はウクレレのあと何しようかな。

アーバンリサーチのバーゲンでも見に行こうかな。

 

 

(追記)

ハクの本当の名前はニギハヤミ コハクヌシ。

にぎは、和魂(にぎみたま)にかけてあって、はやみは流れの速い川のこと。

こはくぬしは、琥珀主。

つまり、「和速水琥珀主」と書いて、その意味は「優しく愛情に満ちた、流れの速い琥珀という川の神様」だそうです。

 

雷と雨がスゴイな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿