雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

昼から飲んじゃいました

2020-01-19 | 食べ物
今日は昼から飲んでました。

・・・おいっ!ダイエットは!!

飲み過ぎなければ焼酎もしくはハイボールはOK、というトレーナーの意見を素直に聴き入れ、焼酎も麦だけにしました!

料理がね良いお店なんですよ。
ちょうど一品二人で食べるくらい。






一緒に行ったのは10歳離れた女性ですが、音楽を通じて繋がった友人です。
彼女の婚活報告並びにワタシのメンタルダウンのご報告。
そんな年離れた女性と二人で飲みに行って何悪さしようと企んでんだ?、との声も聴こえそうですが、いやいやワタシ既婚者大好きな娘高校生。
そんなリスクは回避します。
ホントにワタシが行ける国内インストバンドを教えてくれーっていうワタシと、アタシに誰か結婚できる男性紹介してーっ!ていう彼女との意見交換だけです。

でも面白かった。
彼女に今声を掛けてきてくれる男性陣なんですが、これがなかなか見た目は置いておいて、収入とかは大手企業さんでしっかりされているんですよ。
でもコミュニケーションのとり方であったり、彼女は音楽に関しては多趣味なんですが、相手さん無趣味とか、まーまー全部が全部希望通りの方と出会うってのは難しいですよね。
マッチングサイトで知り合ったそうなんですが、ワタシからは遊びに行くなら色々でかけとき、ただ本気で狙いに行くやつはあんま相手に対する条件落としたらアカン!!と伝えました。

そんなアホみたいな条件あげてるわけやないんやけん、全部拾いに行くくらいで攻めようぜ!
ってうのが今回の結果に落ち着きました。
ただしワタシが一度そのモデルとなるような男性を連れてこい、って話になり、ちょっと困るの巻。

あとワタシは知らない音楽のフェスを連れていけーって言っていて、4月に面白そうなイベントあるけど一緒行く?とお誘いいただいた。
演者の情報を調べてからだけど、多分行くな。
彼女のオススメはアタリが多い。

今やワタシの大好きtoeも彼女に教えてもらった奴だしね。
楽しみだ。


あまりにも時分がいっぱいいっぱいの時には声を掛けづらかったんだけど、まあ現状こんな状態だし、色々見識を増やしていきたいですね。

今夜は楽しい飲み会に乾杯!!

ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿