雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

Victorインナーイヤーヘッドホン HP-FX10-B

2010-02-07 | 遊び
随分前ですがヘッドフォンについてコメントしました

その時はRio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホンのネタだったんですが、その後スポンジ部分が腐って(?)ぼろぼろになったので、仕方なく備え付けのヘッドフォンにしていましたが、やっぱり耳に合わない。

つけててすぐずれるのでイライラする。

ずれるので手で押さえることもしばしば。


これはインナーイヤホンにするしかない、ということで色々調べ、結果購入したのが「Victorインナーイヤーヘッドホン HP-FX10-B」。


なんと言っても安いっ!!

2/8時点で¥980!!!


静かな場所であれば、もっと音の出がいいものを選ぶのもありなんでしょうが、基本通勤のお供。

使い方次第では断線することもあるし、であればコレぐらいの価格にしておくことが大事かと。

もちろん安かろう、悪かろうのレベルでは無く、さすがはVictorで十分低音も聞ける。音割れはしない。

イヤーパッドはサイズ別に3種類で、私はSを利用中。

これだと音漏れも心配ないし、いいです。




心配事は降車駅のアナウンスを聞き漏らして、乗り過ごすことか・・・・。


Victorインナーイヤーヘッドホン HP-FX10-B

ビクター

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿