雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ちょっと楽しみな大人の合コン

2019-01-20 | 遊び

先日飲みに行った場で出会ったお姉さん(私より)に知人男性(私より上)をご紹介する”The 大人の合コン”をセッティングしています。

改めて冷静に考えると、その場でもそこまで話をしていないのにオレは何をそこまで真剣にセッティングしてるんだろうと思いますが、知人男性がとても喜んでくれているのでそれは良かった。

 

まあお互いいい齢ですし、あんまり若い子的なお店も良くない。

なので北新地でそこそこの店を抑えました。

新地の中ではお安いほうですが、あまり若い子が合コンに使うような店ではないです。

 

で、お互いいい歳ですし(2回目)、女性にお支払いをあまりさせたくないな、と思い、一応男性陣が多めでお支払いするように知人男性に提案したのですが、彼の返信は

「いいですよ、僕が全員分出します」

 

分かってるねー!!

そういうところでケチられるとちょっとどうかな・・・と思っていたのですが、男前でした。

 

私の分は遠慮して、女性陣の分をお願いしました。

 

これは是非ともうまく行ってほしいな。

 

 

 

ジャズ
記事一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿