雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

リフレッシュヘッドスパ

2014-02-05 | そのほか

今日は大阪でも雪でした。

急激な寒暖差でYuも少し咳をしています。

皆さんもお身体には気をつけてください。

勿論私も気をつけます。

 

ところで最近お気に入りなのが無印で購入したリフレッシュヘッドスパ。

 

他のお店でも似たものがあるので試された方もいらっしゃるかと思います。

初めてやった時は背筋がゾクッとして鳥肌モノでした。

慣れてくると気持ちいいもんです。

風呂上がりの洗髪後にコイツでしばしリラックス。

 

最近よく眠れているのはコレのおかげ?

・・・じゃないと思いますが、気持ちいいです。

 

今夜のジャズはホレス・パーラン・トリオ。

また今度アップします。

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿