雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ワイのアキラ 2020

2020-08-26 | ソフトバンクホークス
今日のホークス。
久々じゃないんですか?
サヨナラ勝ち!!

ヒーローは”ワイのアキラ”こと中村晃。





いやーたまらん。
今日は無安打で9回を迎えましたが、今年のアキラは全盛期を彷彿とさせるものがあるから期待していました。
すると待ってました!!
サヨナラタイムリー3塁打!!
その前に1塁ランナーの松田を牧原に変えててよかったですね。

他にも今日は髙谷にも2ランHR。





いつもグラシアルにボコボコにされてる髙谷のリベンジ!!
仲いいなー。

正直昨日今日とオリックスはエース格をぶつけてきています。
相手投手ながら昨日の山本由も今日の田嶋も良いピッチングでした。
それを打ち崩し、反撃を許さなかった投手陣天晴。


是非三タテで行かせていただきましょう。


ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿