雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

バレンタインデー

2013-02-14 | そのほか

確か去年も同じ時期に同じようなことになっていましたが、会社でブチ切れてました。

相変わらず、性格は中々変わらないものです。

 

で、ご機嫌超斜めで帰宅したのですが、奥さんとYuからバレンタインデーでチョコと私のお気に入りショップnest Robeのカットソー(生成)をプレゼントされました。

現金なもので、それだけでもうご機嫌。

義理の母からもチョコを送ってもらい(焼酎入りチョコ^^;)、会社は男だけの職場ゆえ寂しいもんでしたが、身内からはありがたいプレゼント。

 

昼間ブチ切れていたのは何のこと?って感じで。

明日は何もなかったかのように出社できそうです。

 

ありがとう!!

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま (うっちー)
2013-02-15 09:30:22
♫♪My funny Valentine,sweet comic Valentine
You make me smile with my heart...

娘さんがおってよかったね。これが息子さんだけやったらヴァレンタインなんてかんけいないもんね。あはは。

我が家では、もう早くもホワイトデイのお返しを、あれがいい、これがいいと母娘で盛り上がってます。お返しを期待するチョコは義理ですか?トホホ。
返信する
うっちーさん (umekou)
2013-02-15 21:10:46
こんばんは。
ホント娘でよかったと思える1日ですね。
私もお返し考えとかないとイカンです。
やっぱり3倍返しなんでしょうかね・・・・・。
返信する

コメントを投稿