雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

機種変更

2007-03-03 | そのほか
携帯の機種変をしました。

これまでPremini-sを使っていたのですが、あまりにちっちゃ過ぎてカバンの中でどこにあるのか見つけにくいのと、色が可愛すぎるので、自分で持ってて少し恥ずかしいので。

ただ携帯って機種変は高いですよね(本来は当たり前なんでしょうけど)。
どうしても欲しかったのが同じくソニエリのSO902iWP+だったんですけど、でた当初は3万円程度だったので、絶対に変える気になりませんでした。
でそうこうしているうちに新しくSO903iが出てきて、携帯らしくない雰囲気がいいなぁ、と思いこちらをターゲットに価格の推移を見守っていたところ、ここに来てやはりSO902iWP+の価格が激落してきて、Optionが必要ではあるもののmovaからの変更で1円になっていました。

・・・・・やはり安いほうが望ましい。

ということであっさりSO903iは却下。
すべてのOptionをつけなかったので、1円ではなかったものの、3300円分のDoCoMoポイントを使って380円也。

SO902iWP+ですが、なんとなくアウトドア好きの自分としては『ウォータープルーフ(WP)』の一言にひかれちゃいますね。
別に風呂の中まで持ち込むこともなければ、肌身離さずマリンスポーツを楽しむこともないので、まあそこまで必要性はないんですけどね。

メモリがMemoryStickDuoということで、ちょっと気に入らないんですが、ビデオカメラがSony製で、(ほとんど使用しないですが)メモリに画像保存もできるので、まあよしとしましょう。

iPodが故障したので、その代替としての期待もあるので(音楽ファイルのフォーマット変更がかなり面倒ですが)、とりあえず良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿