雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

今年も

2008-12-23 | そのほか
今年もインフルエンザにかかってしまいました。

前の週にYuがB型インフルエンザと中耳炎を併発してしまって大変だったのですが、案の定私もうつってしまいました。
大阪に移動してきた直後にもYuが発症して、私がうつる、ということだったので警戒していたつもりですがダメでした。
しかも私の場合はその後寒気で身震いし続けていたため、上半身が完全に筋肉痛のひどい版になってしまって、熱が下がった後も動けない状況になってしまいました。

やはり予防接種は必要ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿