雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

今日の飲み会

2017-10-09 | 遊び

昨夜は午前様。

良い飲み会でした。

またとても楽しい友人ができました。

 

年下の女性ですが、とてもお話が好きみたいで愉しく飲めました。

年齢・性別に関係なく、色々とお互いの好きなことや相手の興味あることで愉しく会話が出来るのはとても嬉しいことです。

比較的似たような感じなのかもしれません。

 

同級生の友達とも遊べたり、会社の同期とも楽しめる、そして派遣できていた子たちも遊んでくれて、全くプライベートでも友達が出来る。

凄く自分の視野を広げてくれることですし、なんかやっぱり一人で楽しめることとは別に、皆とも楽しむことが出来るのは私が一番嬉しい環境なんですよ。

無駄に友人を広げるのではなく、この人!って人を誘って広げていけるのが楽しい。

 

ちなみに今夜飲みに行ったのは阪急梅田駅ののガードしたかっぱ横丁にある『カッシーワ 茶屋町店

ぐるなびで3.5以上だけあって、とても美味しく、お客さんも多かったです。

ついつい楽しみすぎて午前様になった次第です。

 

なお、飲み会までの間は本を読みながらお茶していました。

伊坂幸太郎の新作『ホワイトラビット

 

 

 

ホワイトラビット
伊坂 幸太郎
新潮社

 

ちょっと前に販売された『AX』の読後感も冷めやらぬ中、また面白そうな展開です。

 

AX アックス (角川書店単行本)
伊坂 幸太郎
KADOKAWA / 角川書店

 

まだまだ序盤。

これから楽しみ。

 

さあ三連休も終わり。

明日から頑張ろう。

 

↓ ポチっとお願いします 

blogram投票ボタン  

 ブログランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿