雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

今日もHot!!

2012-07-28 | 遊び

今日はウクレレのレッスン。

『紅の豚』。

ほぼいい感じ。

ウクレレが似合う季節ですね。

 

・・・と言いたいところですが、このジトっと、ネットリとしたのはホントに勘弁していただきたい。

すっごい暑かったです。

国営放送によると本日熱中症とみられる症状で救急搬送された方々が全国で約1000人(19時のニュース時点)。

気をつけないといけませんね。

 

今日大阪Dに野球観戦に行きましたが、D内は涼しいですが、一歩外に出るととろけそう・・・。

もはや甲子園など野外の観戦は無理。

TVで五輪応援がいいかな。

今日はなでしこもあるし、柔道も始まります。

 

Hotですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿