雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

VWゴルフ車検

2011-07-24 | 

先日のぶつけたところは現在修理するか検討中ですが、とりあえず車検が終わったので昨晩無事ご帰還。

バッテリー・エアコンフィルタ・オートマオイル・エンジンオイル等も変えて、15諭吉様でした。

いろいろと変えたおかげか、走りが心なしスムーズになったと重います。

エアコンの効きも非常によし。

 

やはり愛車を快適に乗ろうと思うと適度にメンテナンスが必要(特に外車)。

 

ちなみに車検中代車を出してもらっていたのですが、初代キューブ。

これがドアミラーは手動で開閉、

走ると異音がする代物。

高級車の中古車を取り扱っている以上代車は外車を貸してくれるもんだと思っていたのに。

 

早く帰ってきてくれてよかった・・・・。

 

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿