雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

一日遅れの誕生日プレゼント

2020-07-10 | ソフトバンクホークス
昨日は色々とメッセージを頂きありがとうございました。
家族にも祝ってもらって素敵な誕生日でしたが、唯一心残りが。

ワタシの愛する福岡ソフトバンクホークスが、なんとワタシの誕生日に大敗したのです。
それはないわ・・・・。
1989年のダイエー移転シーズンから31年。
ずっと応援しているワタシの誕生日に勝てないなんて。

まったくもう(╬ʘдʘ)!!

本日から限定的ながらファンも球場に行けるようになりました。

いきなりマッチがHR!!



やはりお祭り男は役者が違う。
客がいなきゃHRなんか打てねぇってか?
今シーズンの初熱男!!!

先発の東浜は好調ぶりを維持していて7回まで1失点。
相手は則本。
今シーズンのエース対決。
則本も打たせてくれません。

なかなか決まらないまま延長線。
今シーズンのルールで10回で勝負つかなければ引き分け。

先頭は柳田。
球場になんかワクワク感が満ちているのを映像越しでも分かります。
そして
柳田のサヨナラホームラーン!!!!!!


打った瞬間。

たまらんねー!!
これぞ日本野球じゃい!!!


柳田から
「umekouさーん、一日遅れたけど、誕生日、おめでとう!!!」
って声が聞こえましたよ。

ありがとう!!!


ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocoawithchoco)
2020-07-11 01:59:23
umekouさん、こんばんは
遅ればせながら、(遅れすぎですみません)
お誕生日、おめでとうございます🎉
私と同じ日がお誕生日でしたよね(^O^)v
コロナのこと、自然災害・・・心配はいろいろとありますが
少しでも幸せなことの多い日々でありますように💖
返信する
Unknown (cforever1)
2020-07-11 05:50:48
ギータにでんわしたかいがありました❗


クリンより🐻←ホントか?(世間の声)
返信する
Unknown (umekou)
2020-07-11 16:25:28
@cocoawithchoco こんにちは。
お祝いありがとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。
ワタシが生まれた日、祖父母の家の前の川が氾濫して、床上浸水した中病院で生まれたそうです。
天災とともに生まれ育ってきました。
如何ともし難いことではありますが、少しでも治まってほしいと思います。
返信する
Unknown (umekou)
2020-07-11 16:26:53
@cforever1 こんにちは。
電話してくれたんですね🌟
道理であんなドデカイの打ったわけですね。
今日も打つように言っておいてください。
返信する

コメントを投稿