雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

オープン戦

2013-03-19 | そのほか

昨日でWBCの応援も終えたので改めてホークスのオープン戦情報を見てみるとなかなかまずまずのようで。

 

とりあえずホークスのドラ1東浜。

制球力が売り。

オープン戦当初は今一つだったものの徐々に調子が上がってきている様子。

先発ローテには入ってくれるでしょう。

そして今日ドラ6の山中が6回無失点となかなか良さ気。

中継ぎで行けそうですね。

抑えは五十嵐で大丈夫そう。

ケガさえなければ森福→ファルケンボーグ→五十嵐という方程式が成り立ちそうですね。

 

あとは打撃陣。

WBC組の内川・松田・本多が合流してどうなるか。

助っ人ラヘヤはまずまず打ってるみたいですが、開幕して一回りしてから真価が問われるでしょう。

あと小久保の後継者・柳田が今日までに6号といい感じです。

ガツンと伸びていってほしいですね。

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿