雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

整理整頓

2015-05-23 | そのほか

先週に引き続き、今日もいらない洋服の整理。

このTシャツずっと着てたなー、と感慨深いものもここ2年以上着てないモノは問答無用で古着屋かゴミ袋へ。

そうすると引き出しの中はレギュラークラスだけになってしまい、Tシャツに至っては1/3になりました。

 

この調子で行くと今まで使っていたタンスが2台くらい破棄できそう。

そうすれば部屋の中にも空きスペースができて、Yuの部屋を作ってあげられそう。

 

次は本棚の整理。

ミステリーとかビジネス本でもこれぞというモノ以外はBOOKOFFへもって行ける。

本棚で二段三段に積み上げていたのがスッキリするはず。

まあ色々とモヤモヤも積もっていたので、結構ストレス発散になります。

究極婚礼箪笥を破棄できれば転勤族らしい身軽な感じになるんだろうけど。

 

しかし古着屋もなかなか良い値段をつけてくれない。

彼らも在庫を抱える訳だから出来るだけ安く買い取りたいんだろうけど、もうちょいつけて欲しいよな~。

 

そう言えば我らがホークス、ハムに連敗。

昨日は大谷くんを打ち崩したんですけどね。

交流戦明けには貯金をしっかり持って、リーグ戦に戻ってきて欲しいですね。

もちろん交流戦優勝はホークスで。

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿