雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

Xmas雑感

2015-12-11 | そのほか

今日は朝天気が悪く体調も悪く。

ゆっくりした一日を過ごしました。

 

ふとYuさんが

「パパ、欲しいものある?」

 

「そりゃ嘘みたいにいっぱいあるよ」

 

「いや、安いもので」

 

「??」

 

どうやらYuさんが両親にXmasプレゼントをくれるそうです。

おぉー、父親に似ずになんて優しい。

「じゃあ、ネイビーのボールペンが欲しいな」

↓コレ

フリクションボールノック 0.5mm【ブルー】 LFBK-23EF-L
パイロットコーポレーション
パイロットコーポレーション

 

「了解!」

 

ということで娘からの初Xmasプレゼント、楽しみです。

 

そう言えばYuさんはXmas何が欲しいのかね?

「サンタには何頼むの?」

 

「サンタいないでしょ?」

 

「(ギク?!)」

 

「前から知ってたけど言わなかったんだー」

 

・・・まあ自分もそうだったから娘もそうなんでしょうけど。

ついにサンタを卒業する時が来てしまいました。

 

ちなみに3DSのゲームでどれにするか悩んでいるそうです。

 

徐々に大きくなる娘が嬉しくもあり寂しくもあり・・・。

 

 

↓ ポチっとお願いします  

blogram投票ボタン 

 

VOLKSWAGEN、ウクレレ、ラグビー、サザンオールスターズ、靴下、キャンプ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (きなこ)
2015-12-12 23:30:42
娘ちゃんサンタ卒業ですかぁ^^
うちの長女はサンタがパパだって気づいている様子があります。
女の子ってそういうところ、成長が早いですよね。

お父さんにクリスマスプレゼント、うれしいですね^^
きなこさん (umekou)
2015-12-13 00:40:12
こんばんは。
とうとう卒業ですよ。
とは言え、4年生くらいから気づいていたとのこと。
まあ学校でもそういう情報入りますからね。
父へのプレゼント、楽しみにしています。

コメントを投稿