雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

楽しい夜でした

2017-09-25 | 遊び

昨夜は友人の紹介であったことのない方と一緒に食事をすることになりました。

色々とご相談に乗ってほしいということで、差しでお会いしたのですが、相手は私より10若い女性。

まあ・・・私が変な気を起こさなきゃ大丈夫ですね。

 

初めて合うので待ち合わせをしましたが、こういうこともなんか久しぶりな感じでドキドキ❤

だからそうじゃねえって!!

 

せっかくなのでゆっくり話をしながら、と思い多少のアルコールが入ったほうが話しやすかろうと、私の行きつけ「野乃鳥 梅味堂」へ。

予め鶏は大丈夫ということだったので。

 

まーまーどうもどうもで乾杯。

当たり障りない会話で少し場を和ませる。

で、ご相談内容を聞きます。

まあまあ大変ですが、多分彼女が乗り越えられない話じゃなさそうだったので、そのあたりの感想をお話して、ちょっと追加でこうしてみたら、と提案。

一つの考え方として取り入れてくれたら良いと思います。

 

ただその後の大半は結構ライブが好きだとか何して遊ぶだとかブーツがほしいけどどう思う?みたいな、なんや普通の合コンの会話みたいな感じ。

いま悩んでいるとしても元々楽しい感じの娘だったので普通に楽しい時間でした。

こんな相談ならいくらでも乗ってやる。

 

ちなみにトップの写真は彼女の好きなズリ😁

女性がいきなりズリ頼むか!?って話でキャーキャー盛り上がりました。

 

まあ連絡先を交換して、今度はファッション談義に花を咲かそうということに。

昨夜私が履いていたサボもダンスコと気付くし、さすがは服飾メーカーさん。

 

また一人友人が出来たのが収穫でした。

 

 

↓ ポチっとお願いします 

blogram投票ボタン  

 ブログランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿