雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

お前の気合はそんなものかぁー!!!

2017-08-21 | 食べ物

今日帰ってきてTVで有吉ゼミが流れていました。

「あぢーっ」

と言いながら服を脱いでいると、例のゴルゴさんの激辛チャレンジコーナーじゃないですか(本人いないけど)。

まあ今回も辛そうなお料理でしたが、ちょっと胃に痛みを感じました。

 

実は夏休みで鈍ってしまった体に、週末気合のとんこつを注入したいと一風堂でからか麺を注文しました。

このからか麺、5段階に分かれており、普通・三辛・八辛・特辛・超特辛とあります。

まあまあ辛さには自信が出てきた今日この頃。

よっしゃーっっ、ここはいっちょぉーーーーー・・・・八辛出で。

 

え、超特辛じゃないのって??

 

そらーあれだよ。

物事には段階を踏んでいかなきゃいかんってことよ。

 

で八辛カタ麺よろしく!

ジャン!

 

 

・・・ふうーんん・・か、辛そうかもね。

・・・こんなのサラッと喰らってやらぁーーーーー。

 

 

ちょ、ちょ、ちょ、ベロが痛い。

ちょ、ちょ、ちょ、喉が痛い。

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、胃が痛いぃー!!!

 

ということで食べてる最終から顔が青くなり、食べ終えて外に出ても汗ダァーッ。

しばらく顔が青かったと思います。

とにかくキンキンに冷えたドリンクとキンキンに冷えたエアコンスペースを!!!

 

思わずグッタリで、むしろ体調を悪くしちまった・・・。

またやりすぎたな、オレ。

 

で今夜はお腹にやさしい鍋焼きうどんを少し冷ましてから食べました・・・。

まあ自分の限度を知ることは大事だよ。

・・・・ね。

 

 

↓ ポチっとお願いします 

blogram投票ボタン  

 ブログランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿