雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

のんびり土曜日

2018-06-02 | 遊び

今日はアサイチで病院に行って、その後は特に予定なし。

なので梅田へブラブラと行ってきました。

特に欲しいものはないけど、行きつけのお店が一部セールをやると聞いたので一応見に行こうかな。

 

と思い出しました。

ボディースプレーが切れてました。

買っておかないと。

 

私のお気に入りはAesopのボディースプレー。

これまでは『ボディースプレー 24』を使っていたのですが、今回は『ボディースプレー 14』。

 

 

24はセージの香りが強いのですが、14はベチバーが主成分でよりウッディーな感じ。

歳に負けないように、体臭に気を使ってます。

 

でブラブラ。

お、そう言えばMUJIのポイントが明日期限だった。

何かいるものあったっけ?

パンツ買おうかな。

でも良いの無い。

ん・・・・・・あ、サンダル買おう。

 

 

MUJIでもサンダル売ってるんですけど、普通のベルトなんです。

こちらはMUJI Laboのもので、テープベルトなのでしっかり止められます。

お値打ち物で、オススメです。

 

さてお腹すいた。

カレーだ。

カレーしかない。

大好きなアイリッシュカレーへGo。

 

関連ランキング:欧風カレー | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)

 

 

 

もちろんギネスもご一緒に。

でも今日はカレーが主役なので1/2Pintにしておきました。

 

 

カレーも追って到着。

フィッシュカレーを発注しました。

 

 

カレーは飲み物。

速攻でご馳走様。

 

 

食後はCDショップに行って、ジャズのフリーペーパー Way Out West 6月号を入手。

今月のジャズ・ライブで気になったのは、京都le club Jazz(6/11)にジョン・レイモンド(flh)と一緒に来日するギラッド・ヘクスマン(g)。

でも月曜なんだよなー。

無理。

 

ということで一人ブラブラできました。

明日は自宅ごろ寝かな。

DAZNでホークスの応援しよう。

 

 

 

ブログランキングならblogram  

ジャズ
記事一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿