雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

しんどい

2015-07-30 | そのほか

 昨日のビルケンシュトックのソール交換ですが、店員さんといろいろ相談した結果、今の薄手のラバーの張り替えで対応することにしました。

サイドゴアブーツゆえ、張り替えたソールがダメになるより先にサイドゴアのゴムがダメになる可能性が高いので。

まあゴムも張り替えてもらえばいいんですが、とりあえず今回はこれで。

なので張り替え時間も1時間程度で、日帰り入院で済みました。

 

で昨日はご機嫌でゆっくり寝つける、と思っていたのですが、寝ているときにCPAPが外れてしまってて、朝起きるのがしんどかった。

復帰してから一番きつい朝を迎えてしまいました。

くじけて休みを取ろうか考えたのですが、今休むとズルズル行きそうだったので、何とか気合で起きることができました。

ただ出社しても午前中使い物にならず。

来客用ソファーで小一時間ぐったりしていました。

 

CPAP装着も注意しておかないといけないことがよく分かりました。

今夜からしっかりと装着して明日の朝を迎えたいと思います。

明日は金曜だし、気持ちよく起きたいものです。

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿