雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

LAMY サファリピンク

2009-11-17 | そのほか
私が気に入って使っているLAMYの万年筆ですが、ついにamazonでも売り始めていました。

かなりビビットな色使いでインパクトありです。

後輩の女の子がさかんに「いいなあ(くれないかな~)」といってくるのですが頑なに断っています^^

少し割引で売っているので(私は定価+送料で購入・・・)、お買い得かも。


LAMY 【ラミー】 万年筆 サファリ L13PINK 2009年限定色ピンク EF(極細字) 両用式

LAMY

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿