雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

スマホ

2012-07-27 | そのほか

昨夜はサッカー日本男子勝ちましたね。

すごいなー。

相手が10人になってから何度かチャンスがあったので、もう少し点取らないといかんですね。

とはいえ、引き分けでも御の字だったわけですからホントに良かった。

 

ところで、私の携帯は未だガラケー。

スマホ未導入です。

今まではAndroidの奇妙な動きを横目にまだいいやと思っていたのですが、Android4.0になって、動きが良いですね。

そろそろ変えようかな、と思ってるのですが、希望機種のSony Xperia GXが7月販売予定にも関わらず、本日12:28現在発売日すら発表してません。

どういうこっちゃ??

キャリアのせいなのか、メーカーのせいなのか。

いずれにしても売る気があるのなら早く状況説明が欲しいですね。

 

(7/27 15:30追記)

やはりXperia GXの発売が8月に延期になりました(docomoのHPより)。

あったまに来るな・・・。

iphone5に乗りかえしたろかな!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿