雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

引っ越して思った

2018-12-27 | そのほか

引っ越してきて5日目。

少し落ち着いてきたのでしょうか。

まだゴミも出せてないし片付けきれてないけど。

 

とりあえずここ数日で思ったことをまとめてみます。

 

引っ越してよかったこと

 

  • 家がきれい
  • 明るい
  • リビングが広い
  • ベランダの見晴らしが良い
  • Yuさんの部屋がきちんと作れた
  • 玄関広い
  • クルマの音がほぼ聞こえず静か
  • 気密性が高い

 

引っ越して悪かったこと

 

  • しんどくて精神的に参る
  • 収納が少ない
  • きれいなので壁紙とかに画鋲とか刺せない
  • コンビニが少し遠い
  • 手続きが何かと面倒

 

って感じでしょうか。

基本的に悪かった部分は時間が経てば解決できそうなので、まあまあ良いこと尽くしだったかな。

できればこの家に永住してもいいくらい。

まあ転勤あるし無理ですけど。

ただ本当にきつかったです。

もう絶対にモノを増やさないと心に誓いました。

 

 

 

ジャズ
記事一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿