雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

今日の雑感

2021-04-09 | そのほか
1.KKさん

どうにもイライラ。
KKさん。
長文すべて読んでも、元婚約者が、弁護士が、代理人が、云々。
他人がどうこうではなくて、自分の意思はないのか。
MK様が「理解していただければ」とのコメントを出されていますが、どうか目を覚ましていただきたい。

2.五郎さん

田中邦衛さんが亡くなられました。
88歳。
ワタシは田中さんと言えば「北の国から」の黒板五郎しか思いつきません。
子どもながらに黒板五郎の不器用で実直な人柄に惹かれ、時には恐怖も覚えました。
「なんでこんなにうまくいかないんだろう」
と、脚本家の倉本聰を恨むこともありました。
実際の田中さんと五郎は異なるのでしょうが、どうにも田中さんは五郎でしかない。
とても素敵な俳優さんでした。
合掌。

3.マリエさん

マリエのインスタライブが大騒ぎになっていますね。
よく分からんので、この際事実関係をはっきりさせたほうがいいのでは。
マリエもすごく気分悪いでしょうし、トラウマになってるだろうし。
出川さんもどうせこのままじゃ仕事にならんでしょうし。

4.佐藤さん

阪神タイガースの佐藤輝明。
三振が多いですが、今夜のベイスターズ戦の3号HRはすごかった。
場外。
横浜公園まで飛んでます。
ロマンですね。
ワタシの中では今の処「佐藤≒ランス」です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿