雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

気持ちよか

2013-10-12 | そのほか

ウクレレの発表会まであと2週間。

にもかかわらず、レッスンでは上手く弾けませんでした。

一人で弾く分にはそこまで大きなミスはしないんですが、皆で合わせるとやけにミスるんですよね。

失敗を恐れすぎ??

あと2週間自主練を積んで暗譜できるくらいにしておきたいところです。

 

ウクレレのレッスン後はカットに。

最近のカットペースは月一くらいですね。

短くしてるので小まめに切らないと落ち着かないんです。

 

ちなみに私の行きつけは美容院ではなく理容室。

以前は美容院でしたが、髭を伸ばしていることもあって手入れをしてもらいたいとき、理容室じゃないとできない上、いきつけのマネージャーがカット・セットの相談によく乗ってくれて、的確なアドバイスをくれるので替えました。

 

今日もガツンと短くカット。

前回カラーを入れましたが、今回はやめときました。

カットもマッサージも気持ち良く、うつらうつら。

 

髪もスッキリ体もスッキリ心もスッキリ。

カットに行く頻度を上げたいくらい(笑)。

 

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレ (むーすけ)
2013-10-13 15:24:18
発表会私も二週間後です! 昨夜はお茶の水JAZZ祭に行って寺井尚子のヴァイオリンやケイコ・リーのJAZZを楽しんできましたが、なんであんなに楽しく演奏できるのでしょう?プロってすごい!!   
返信する
むーすけさん (umekou)
2013-10-13 22:22:24
こんばんは。
むーすけさんも発表会なんですね。
何の曲されるんですか?
私はカノンです。
寺井さんいいですね。
ジャズも良い季節になりましたね。
返信する

コメントを投稿