雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

上を向く

2020-01-11 | 自己啓発
前回の記事に色々コメントいただいてありがとうございました。

だいぶ凹んでいましたが、頂いたコメントや友人からの励まし、カウンセラーの提案などありまして、少し上を向くことができました。

休んだあと会社に戻るためにはやはり戻っても大丈夫という実績を休んでいる間に作っておかないといけません。
継続的にジムに行き、禁煙も続け、健康なカラダを作ります。
あとは復職支援施設へも通います。
カウンセラーのところですが、新たな支援施設を立ち上げるそうで、そのお手伝いをすることで実績をつもうと思います。

・・・いやいやいや、休みになったのでまずは気持ちを落ち着くためにもしっかり休まないといけませんね。
ついつい慌てて復帰することばかり考えてしまいます。
はい、ゆっくり休みます。

昨夜は友人と飲みに行ってやりました。





2枚目は豚足です。
大将が福岡に行って学んできたとのこと。
美味しかった。
福岡県民のソウルフード。

そして、行きたかったけど会社があるので諦めていたライブを予約しました。
京都に行ってきます。

あとトレーナーから糖質制限ダイエットをやっているのでMCTオイルを使うと効果的とのことだったのでMCTオイルを注文して今日届きました。


 
しっかり休んで健康なカラダを作って、ゆっくりココロを落ち着かせていこうと思います。
みなさま、重ね重ねコメント等ありがとうございます。



ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k24_0511)
2020-01-11 18:07:00
そうですよ、umekouさん
体をゆっくり休めてくださいね。
低糖質を意識しながら、美味しいものを食べてください。
そうすることで、心も体も喜びますよ。
いろんなことがありますね。
私も、そうです。
umekouさん、東京から、応援していますね。
Unknown (azm)
2020-01-11 18:19:38
心も身体もゆっくりリラックスしてください。
私もリワークに3ケ月通い復職しました。
今でも当時の仲間たちとお付き合いがありますよ。
大丈夫ですよ^_^
Unknown (umekou)
2020-01-12 19:02:59
@k24_0511 こんばんは。
コメントありがとうございます。
ついつい焦って戻ることを考えてしまいます。
でもゆっくり休むようにします。
糖質制限してますが、そろそろカツ丼食べたい!!と強く思いつつサラダ食べてます💧
Unknown (umekou)
2020-01-12 19:05:13
@azm こんばんは。
コメントありがとうございます。
リワーク3カ月ですか。
多分ワタシはもう少し長くなりそうです。
でもマイペースでやりたいと思います。

コメントを投稿