雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

週末キャンプ!!

2011-07-13 | 遊び

さあて、今週末は3連休。

 

我が家は昨年も行った奈良県天川村の「庵の郷オートキャンプ場」に行くことにしました。

昨年は3日目にしてYuが初めて1mの岩の上から飛び込むことができました。

Yu本人曰く「今年は一人ですぐに飛べるもんっ」とのこと。

パパに似て大口たたきのYuさんなので眉唾物ではありますが楽しみに見守りたいと思います。

 

しかし川遊びになると元川ガキの血が騒ぎ、ついついパパが暴走するハメに。

手加減知らずにYuを放り投げたりするので、今年はママも泳ぐとのことなので、暴走を抑えて貰いつつ楽しめれば。

 

メニューは先日のキャンプの際に教わったレシピで挑戦。

今回うまくいったらレシピをアップします。

 

あとはまだ人に聞かせるレベルではないもののウクレレもって行っちゃおうかな。

自然の山の中で(どっちかというと海のイメージですが)、木漏れ日を受けながらウクレレを颯爽と弾く・・・(多分練習なので颯爽とは弾けない)、いいですね!

イメージ広がりますね!!

 

今からウズウズしてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレッシュ!! (ママボン)
2011-07-14 18:27:38
良いですね~、自然と戯れる(^^)b
マイナスイオンたっぷり吸い込んで、
家族とたくさん笑って楽しんできてください。

そして、是非ウクレレも持参し、
たとえ、ママさんや娘っ子ちゃんの牧真二の合いの手が入っても、
気分は「ジェイク・シマブクロ」で引きましょうね(^^)
返信する
披露(疲労?) (umekou)
2011-07-14 20:42:29
ウクレレをキャンプ場で弾くのがちょっとした夢だったんで、是非もって行きます。
弾ける曲だけ大きめの音で弾き、周囲にアピール。
練習曲はすみっこでちっちゃな音で練習します・・・。
ちょっくらジェイクってきます!!
返信する

コメントを投稿