雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ブラブラと

2016-05-22 | 遊び

この土日。

先週の平日の疲れもあったのか自宅でゆっくりしていました。

 

でも今日はあまりにも暇だったので先ほどマンガ喫茶に行って、『亜人』を読んでいました。

 

亜人(8) (アフタヌーンコミックス)
桜井画門
講談社

 

最新刊の8巻は出ていませんでしたが7巻まで読めたので良かった。

映画の方はなかなか時間が合わないので諦めました。

アニメと原作のマンガとは少し違いますね。

アニメの方は影響が大きいからなんでしょうかね?

 

BGMは手嶌葵の穏やかなベスト・アルバムの『Aoi Works ~best collection 2011-2016』で。

 

Aoi Works ~best collection 2011-2016~
ビクターエンタテインメント
ビクターエンタテインメント

 

手嶌葵 - Aoi Works ~best collection 2011-2016~ トレイラー映像

 

さて明日からも適度に穏やかに過ごしましょうかね。

 

 

↓ ポチっとお願いします  

blogram投票ボタン 

 

ジャズ、フリージャズ、スウィングジャズ、ウクレレ、ラグビー、サザンオールスターズ、靴下、VOLKSWAGEN


最新の画像もっと見る

コメントを投稿