雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

開幕

2013-03-29 | そのほか

さて本日プロ野球開幕。

我らがホークス、初戦勝利!!

 

先発攝津は先取点を取られるも6回を1点に抑える。

その後中継ぎに移った岩嵜、新加入の五十嵐、そしてファルケンと0点で抑える。

打撃陣は細川のソロで追いつき、本多の満塁HRと普段脇役の2人の活躍もあって7得点。

松田も1安打。

小久保の後継者、柳田も1安打。

7-1でした。

内川にヒットが欲しかったところですね。

 

相手先発は新人の則本。

7回途中まで良く投げましたね。

交代した後、中継ぎが打ち込まれ、結果自責点4となっていますが、新人離れした活躍でした。

東浜も早く出てきてほしいな。

 

初戦の勢いに乗って、3連勝行きたいですね。

 

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿