雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

良い酒

2014-04-26 | そのほか

昨夜は私も含めた4月リワーク退所組のための懇親会を、何故か私が企画する羽目になり先ほど帰ってきました。

非常に愉しい飲み会でした。

 

先月退所された方たちとは違って、少し大人しめの方々でしたが、こういった場だと皆さん色々と話してくれて良かったです。

一番大人しい方が意外と話してくれてたのは驚きでした。

次回のOB・OG会にはまた参加して頂けるでしょう。

 

復職日は5/1で経過観察期間は2ヶ月で確定しました。

期間内は絶対に休まないこと。

頑張ります。

 

昨日は自分のセンターにおける総括したネタを元に皆でミーティングしました。

良いミーティングでした。

センターでの日々もあと2日。

最後まで勤めあげたいと思います。

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿